ぞろ目になりました^^
6/12は、わが誕生日でした。

ウチの人とともに、夕方からちょっと早めのディナーを「bisとろタカギ」さんで。久しぶりなのでワクワク^^

画像+008_convert_20110613000613
チーズせんべい



画像+009_convert_20110613000644
やっぱり外せないウフ・マヨ


画像+010_convert_20110613000716
生ハムとピクルス


画像+011_convert_20110613000744
野菜のブレゼ


画像+012_convert_20110613000832
トマトのファルシ


画像+014_convert_20110613000946
スティック・フリット
好物の赤身、1パウンド頂きました


画像+015_convert_20110613001012
鴨は、ジャポネソースで。オレンジの風味が



画像+016_convert_20110613001041
コチラのリゾット、実は、ブレゼのスープをつかって作っていただきました



画像+017_convert_20110613001109
デザートは、完熟マンゴーを!

ご馳走様でした^^カッコイイ女性シェフ、高木さんの美味しいお料理しっかり堪能させていただきました!


「酒飲めフレンチ bisとろタカギ」
福岡県福岡市中央区赤坂1丁目3-6 コオリナヴィラ赤坂201号室
092-732-3570



さてさて、早めに食べ始めたのは訳がありまして。
食後、警固の「ロリンズ」さんにて、桜井ゆみさんと月岡翔生子さんのDuoライブを聞いてまいりました。

美味しい食事を頂いた後に、素敵なヴォーカル&ピアノの演奏ですっかり良い気分にしかも、ライブ途中にバースデーソング歌っていただきましたありがとうございます。

画像+019_convert_20110613001201
ありがたや、ありがたや
少し照れています。




さて、帰るにはまだ早いので、ケーキでも・・・アルピーヌへ!

画像+021_convert_20110613001228
マール、初めていただきました。




ガトー・フロマージュをお願いしたら・・・



画像+022_convert_20110613001255
なんと、ロウソク付でここでもお祝いの言葉を皆様から頂きました恐縮です


行きがけ雨足が強く、ちょっとめげておりましたが皆さんのお心遣いのおかげで、とてもハッピーな気分で12日を過ごす事が出来ました。どうもありがとうございます!

両親に、旦那さんに、友人に、皆様に感謝!
関連記事
【2011/06/13 00:47】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6月24日 | ホーム | ご来場ありがとうございます。>>
コメント
あらー、お赤飯・・・食べたい。
またよろしくお願いします。

はい、体のメンテナンスも怠らず行きたいと思います♪
【2011/06/13 14:02】 URL | 岸本麻子 #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
リッチなお誕生日で何よりでしたね!
我家では赤飯が炊かれていました
お届けしようかと思いましたが・・・
”夫婦水入らず”それもまたよしかな♪

この年を境にまた健康に気をつけて頑張りましょう!!
【2011/06/13 07:13】 URL | 麻まま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/356-431abf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |