たまには、ランチでも^^
今日は、気持ちの良いお天気でした♪そんな中、前々から楽しみにしていたランチをいただきに、「ル レペルトワール」さんへ行ってまいりましたよ



画像+001_convert_20110426202104
前菜は、ウニのまろやかさを堪能できる一品。
オレンジのフワフワは人参!

一品目から天国です



画像+002_convert_20110426202128
ココから各自選べます。私は、糸島野菜と帆立貝のマリネを。
友人は、えんどう豆の冷製スープを。


画像+003_convert_20110426202151
メインは、大好きな仔羊を。
きれいにソースまで頂きました。





画像+004_convert_20110426202217
デザートは、チーズケーキとルバーブのコンポート。

このルバーブ、見た目フキのようですが。クセも無く、甘酸っぱく煮てあってとても後味がサッパリしましたこれを使って、ジャムを作ったりもするようですね。とても美味しゅうございました♪


久々に会うことの出来た彼女は、現在妊娠中でしたがとても元気そうにしていました。楽しい時間を共に出来て、嬉しかったです




ル レペルトワール
http://www.le-repertoire.jp/
関連記事
【2011/04/26 21:47】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タンゴの節句2011 これまでの(ワタクシ的)流れ | ホーム | ご来場ありがとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/350-15576bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |