4月22日
今週金曜日は、アリワレギュラーライブです

画像+013_convert_20110302234821
18:00~/20:00~の2ステージです。
どうぞ、皆様お運びくださいませ






さて、先週末は、大川の古賀政男記念館で催された、ギターデュオのコンサートに行ってまいりました。古賀メロディーと、そして彼女が地元の皆さんからとても愛されているのがひしひしと伝わる、良い演奏会でした


そのまえに・・・せっかく大川に来たのだからと、タージに寄り。すっかりカレーの写真を忘れてしまいましたその代わりと言ってはなんですが、大川発の「あまおうティー」を御紹介。

画像+003_convert_20110419210745
リキュールに醸した苺と、ハイビスカス(に、ローズヒップも入っていそうです)ほか、ハーブ等など。このブレンドティー、すすーっと疲れたときなどにききそうですよ

画像+001_convert_20110419210550
それから、「食べ茶うアイス」は抹茶入り玄米茶味。

なかなか珍しいアイスでございました!


関連記事
【2011/04/19 21:24】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご来場ありがとうございます♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/347-c54d8b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |