S
先日の、上海素麺工場の公演を観劇したあと、うちの人とアリワのナオさんと三人で「S」にお初で行ってきましたシェフ御夫妻とアリワの原田ご夫婦とは、お知り合いだそうです。



優しそうなシェフの作るお料理は、やはり優しい味でとても癒やされました

1212_1.jpg
豚肉の煮込みマスタード風味。


1212_3.jpg
羊のハンバーグは、ともかく絶品!
火の通り具合が絶妙また、付け合せのカブの焼き加減がすごく新鮮でした。土の香りとカブ独特の香味っていいですね~。


1212_2.jpg
自家製パン。ボソボソにもモッチリにも片寄りません



1212_4.jpg
デザートは、洋ナシのコンポートを。


本当は、パスタも頂いていたのですが…どうも写真が撮れていなかった様子残念!菜の花の焦がし具合がこれまた絶妙な、あっさりクリーム系のお味でした。


ゆっくりまた行きたいお店がまた一つ、増えました


「小さな洋食店 S」
福岡市中央区平尾2-2-18
092-523-8310
http://www.geocities.jp/s_prit1105/

HPもすごく素敵ですよ♪
関連記事
【2010/12/12 00:00】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミニ展示会♪ | ホーム | お祝いに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/325-a64dc0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |