夏の終わりに
といっても、まだまだこの暑さは続きそうですが・・・八月も今日でおしまいですね。近所の子供達は、少し早めの始業式を迎えて登下校しているようです地域的なものなんでしょうか。




さて、八月最後の日曜日に楽しいイベントに行ってまいりました。
100829_1621~01
桜坂某所にて、「スープカリーとかき氷」を楽しむというイベントを我が家の主が発見!しかも、二人とも大好きなカヨカリさんのスープカリーなら行かねば

ということで、いそいそと出かけていったわけです。



古民家風の建物の中に入ると、雑貨なども販売されていており、「二階でも食べられますよ」と案内していただきました。カヨさん、顔を覚えてくださってました
100829_1548~02
美味しくいただきました!


その後は、タタタと階段をかけおりて外のかき氷売り場へ
100829_1604~01

もう、7年ほどこのかき氷の仕事もされていらっしゃるとか・・・ちなみに、蜜は手づくりなんです氷もフカフカで、かき氷ってこんなに美味しかったのかと、ちょっと感動しました。

100829_1606~01
私は、パッションフルーツを。
ちゃんと果物の味がしました


そして、この日もう一つ楽しみにしていたのが「コロンビア浦野」さんという方の弾き語りライブ!とってもオススメと聞いていたので、かぶりつき席で聴かせて頂きました。


も~、楽しかったですともかく、じわじわきます。スバラシイ
主は、ライブ聞く前から2枚もCD買っていました(笑)



夏の終わりに楽しい思い出がひとつ。



ココで終わるはずだったのですが(汗)

なんと、ライブに興奮のあまり投げ銭をしてくるのを忘れると言う失敗今日、カヨカリさんに行って言付かっていただきました。すみません


100831_1225~01
ちゃっかり、ランチタイムで「ハーフ&ハーフ」を堪能しました。プレーンタイプと、タイカレーと半分ずつ。ココナツ好きなのでタイカレーは、かなりヒット!うまし。


100831_1245~01
ランチタイムには、コーヒーもつくようです


すっかり覚えていただいて、食後に色々お話しているうちに、ライブ出演のお誘いをいただきました(^^)トビ道具での参加ですが、何やら楽しそうです・・・。詳細分かり次第、お知らせいたします♪

関連記事
【2010/08/31 18:21】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせ♪ | ホーム | ご来場ありがとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/309-9394689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |