みそ鍋!!
はい、今日はなんと!『いわつなおこ特製鍋』を頂いてきました♪(妊婦さんにおもてなしさせるとは・・・スミマセン)

江島さんもご出勤前で、3人仲良く土鍋を囲みました。
鰯のつみれ・豚肉・大根・ゴボウ・えのき茸・椎茸・豆腐・・・ここからが大事!白滝・糸こんにゃく・マロニー・・・など等を、合わせ味噌で味付け。
そして、仕上げは玄米で雑炊(^^)/言うまでも無く、非常に美味しかったです。
いわつさんの料理上手は前々から存じ上げておりましたが、またしてもやられました~(><)ご馳走様でした♪

デザートには、お土産にお持ちしたチョコレートショップの「シュークリーム」を。
色々お話しながら、昼間のひと時を美味しく楽しく過ごさせてもらいました。
DVC00003.jpg


どうもありがとうございます!

DVC00030.jpg

関連記事
スポンサーサイト
【2006/12/06 22:16】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<南蛮漬け | ホーム | 皆様へ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/3-7fa943dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |