ご来場ありがとうございます♪
新年第一弾、アリワレギュラーライブへお運びいただいた皆様、誠にありがとうございます

100122_1742~01




昼間は結構暖かかったのですが、夜になって急に冷え込みましたね

100122_2046~01
看板猫カブも、出されても出されても隙を見て室内に戻ってきてました



100122_1708~01
隣にやってきて、何か言いたげ・・・。



この日は、始まる前にコーヒーとアップルパイを♪
100122_1707~01
手づくりアップルパイは、甘さ控えめです



歌曲のアレンジ版や、季節ものを交えて2部ステージ。いつもお越しくださる方との新年の挨拶もしつつ、楽しくライブを終えた後は・・・お楽しみのまかない

100122_2057~01
特製雑穀米(モチモチ)、潮汁、手づくりの揚げたてコロッケ、わかめとなめこの酢の物、マグロを甘辛く煮付けた小鉢。ぜーんぶ、美味しかったです隣で飲んでいらっしゃった常連さんが、「岸本さんの食べてるまかないは、いっつも美味そう・・・」と横目でチラリスミマセン、おいしいです。


次回レギュラーは、2/26(金)です!




100122_2226~01
アリワでは、スコーン、黒ごまパン、フォカッチャ、ケーキ類などなど全て手づくりコーヒーも自家焙煎なんですよ



関連記事
【2010/01/24 21:11】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハッピーバレンタイン♪ | ホーム | 1月22日>>
コメント
>麻ママさん
すみません・・・(--;)どんどん書いていきます♪



【2010/02/14 22:09】 URL | 岸本麻子 #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
ブログ楽しみに拝見していますが、なかなか更新されませんねえ
楽しみに見て下さっている方もいるはず…!
近況など載せてくださいな!!


【2010/02/12 08:27】 URL | 麻ママ #-[ 編集] | page top↑
>nachoさん
弾いてますよ~(^^)
今年は、体締め上げつつモリモリ…行きたいと思います♪

nachoさんとのステージ、思い出されますねぇ☆

アリワでのマリンバは、想像以上に響きました・・・。
【2010/02/03 00:07】 URL | 岸本麻子 #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
弾いてますね~~!うれしくなります。
今年もがんばってね。もりもり食べてね。
だんなさまと麻ママパパさまにもどうぞよろしく。

そして今年もよろしくね。
【2010/02/02 20:40】 URL | nacho #kTjA9xso[ 編集] | page top↑
>麻ママさん
おいしいですねぇ^^。

今年の風邪は、誰の話を聞いても厄介らしいので気をつけましょう!
【2010/01/25 23:56】 URL | 岸本麻子 #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
いつも美味しそうで羨ましい

今年も動き始めましたね♪

まだまだ寒い日が続くので風邪を引かないように!!
【2010/01/25 08:19】 URL | 麻ママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/279-c86454c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |