忘年会&クリスマスディナー(?)
28日は、アリワの忘年会にちょっとだけ参加させていただきました原田家、写真家の川上さんご夫妻、わたくしどもでほっこり和やかに。一品持ち寄りだったので、今年は最近はまっているシフォンケーキを作って持って行きました

紅茶の「マリアージュ」。飲むにはちょっと癖の強い感じで(私には)、放置していたのですがココに来て役立つとは♪紅茶シフォン・・・焼いたけれども、画像なしすみません。

091228_1920~01
ざくろのシロップをお酒で割ったものうまー。

091228_1935~01
きのこのキッシュ。

091228_1959~01
なんとムール貝まで他に燻製やスコーンや、よっちゃんさんの煮た黒豆や。ご馳走一杯、久々に川上さんの語りを聞けたのもよかったですし。


しかし、我々この後にクリスマスディナーを食べに行かねばならなかったので一足お先においとましました。・・・なぜクリスマスディナーなのか、ちょっとずらしていただいただけでして深い意味はないのですが。

ではでは、今年のジュヌセパのクリスマスディナーです!

091228_2123~01
091228_2135~01
091228_2155~01
091228_2151~01
091228_2151~02
091228_2211~01
091228_2231~01
091228_2245~01
091228_2307~01
091228_2318~01

久しぶりに月子さんのコースをいただけて、とっても幸せ~やっぱりこの味にホッとしてしまう私です。おご馳走様でした!


さー、今年中にしなきゃならん事が山積みじゃー鼻ずるずるたらしている場合ではないのだ!
関連記事
【2009/12/29 22:19】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大晦日 | ホーム | ご来場ありがとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/274-d9a5185e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |