10月16日
今月のアリワレギュラーライブは、10月16日(金)です♪来月からは、通常通り第四金曜日ですのでよろしくお願いいたします


CA390216.jpg
秋も深まり、食欲も旺盛になる季節ですいれたてコーヒーと、手づくりのあたたかさをしっかり味わえるアリワのフードメニューもオススメです!

ライブは、18:00/20:00の2ステージです♪お待ちしております。







さて、先日「地酒とわいんの店 くどう」さんの看板娘akoさんのご結婚をお祝いしてまいりましたakoさんは、個人的にも、またぎゃらりぃ楽のピアノ教室講師としても、公私ともども楽しいお付き合いをさせていただいているお方です。旦那様も素敵な方で、仲良くさせていただいております。akoさん、本当におめでとうございます


我々夫婦と、akoさんカップル、ユマさんの5人でアニョンに。頂いたものを、一挙にご紹介します♪ちょうどジビエの季節でしたので、そちらもしっかり満喫させていただきましたよ


091011_1959~01
丸っこい方には、クリームチーズ小さくてもギュッと美味しさがつまっています。

091011_2015~01
パテは、アニョンに行ったら必ず頂く定番





091011_2040~01
大ーきなマッシュルームは、味が濃くてシャキシャキしておりました。


091011_2059~01
大好きなムール貝は、即オーダー。ゴルゴンゾーラ風味で、ソースも大変濃厚でした。



091011_2121~01
この盛りの豪華さに一同ビックリそれはそれは、いい味でした。



091011_2156~01
タンです。やわらかく、とろとろ(^^)



091011_2141~01
そして、本日主役のジビエ「仔イノシシ」。大変美味しくいただきました。



091011_2228~01
デザート1モンブラン

091011_2228~02
デザート2パテ

091011_2228~03
デザート3ブリュレ





場所を変えて今泉のアルピーヌさんでも、デザート・・・
091011_2358~01
洋ナシのコンポート、柔らかすぎず私ごのみな歯ごたえと、さっぱりした後口でございました

091012_0057~01
カクテルももちろん美味しゅうございました。


その後、もう一軒アンカノンさんでもカクテルをいただきました。なかなかないメンバーでのお祝い会、とても楽しかったです。最後に、心よりお祝い申し上げます♪どうぞお幸せに~





関連記事
【2009/10/15 21:19】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご来場ありがとうございます♪ | ホーム | クラシックふぇすた>>
コメント
>ryuji_s1さん
お久しぶりです(^^)

アニョンさん、オススメですよ♪一皿が非常にボリュームがあって、満足できますしお味も勿論すばらしいです。
【2009/10/16 23:50】 URL | 岸本麻子 #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
素敵なお料理
美味しそうです

ゴルゴンゾーラ風味のムール貝
美味しそう
【2009/10/16 13:50】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/262-2d796985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |