2月2日
今週2日は、cafe楽屋金曜レギュラーライブです♪

明日から雪が降るとか
急に冷えたからでしょうかね、レッスン先の生徒さん情報によると、今インフルエンザが流行りまくっていて、その子の学校ではどんどん学級閉鎖になっているそうです(--;)

どうぞ皆さんも、うがい・手洗い・睡眠・栄養は欠かさずに・・・。

ライブは21時からです♪お待ちしておりまーす
DVC00092.jpg

↑「スナック」だと思ぅ

■今日のお花■
真っ赤なダリア!
DVC00108.jpg

お恥ずかしながら、今まで実際にダリアを見たことがなく、昨日初めて姿と名前が一致しました(^^;)華麗な姿ですね♪

昨夜はお越しくださいまして誠にありがとうございます!しかし、昨晩は今までで一番寒かったのではないでしょうか?帰宅後、外の気温は-1.9度でした(*_*)

さて、昨日のレギュラーは「チーズケーキの会」の日と重なっていたので、私もライブ終了後頂きました!
DVC00106.jpg


今月は、カップ入りの個別包装でスプーンですくって頂く、とてもクリーミィなタイプのチーズケーキでした美味しかったな・・・
関連記事
【2007/01/31 22:23】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ケイトミュージックソシアルライブ♪ | ホーム | ナンダロナ?>>
コメント
今回のダリア、こんなに綺麗な花とは思ってませんでした。福いちさんはいつも素敵なお花が揃ってて良いですな♪
しかし、チーズケーキもまたウマウマで何より。
良い1日でした。
【2007/02/04 01:48】 URL | ヒヨコ@管理人 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/23-4424c8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |