良いお年を!
先日は、今年最後のアリワレギュラーライブでしたお運びくださった皆さま、年末のお忙しい中ありがとうございました!


CA390074_20081231123547.jpg
カブ、ひと月ぶりに会ってみると一回り大きくなっとりました


「まかない」としていただいたお食事は・・・
CA390081_20081231123840.jpg
オイルフォンデュ!新鮮な珍しい野菜などつけていただいたのですが、黄緑色のブロッコリーや歯応えの面白い糸島のかぼちゃなど・・・美味しかったです

CA390082.jpg

CA390080_20081231123859.jpg


デザートには、シュトーレンを
CA390083.jpg




アリワで見つけたお花・・・実は、「花の福いち」さんからでした
CA390078_20081231130210.jpg


そして、30日はアリワで忘年会でした普段顔をあわせることの無い方とも、一緒のものを頂き語らう楽しい時間は、大変贅沢です。

CA390086_20081231130753.jpg

後から後からどんどん美味しい料理が出てきて、幸せいつもと違うスコーンもウマウマでした

CA390087.jpg

この日参加されていた方のお母様が焼かれたシフォンケーキ、コレがまた絶品でした。


さて、2008年も残すところ後十数時間今年も色々な方にお世話になりました!アリワでのレギュラーライブは毎回楽しく、新しい発見もあり。アンサンブルで言えば、松下さんとのデュオは6年ぶりでしたが、あのころの自分と今では・・・と比較できる部分に(フムフムなるほど)といくつかの進歩が見えたり、有意義なライブが多かったと思います。

個人的には、今までより更に色々な方との輪が広がって、とても嬉し楽しく・お話をさせていただくたびに好奇心をかきたてられる日々だったように思います


唯一悲しかったことといえば、我が家(実家)で17年間家族を和ませてくれた愛犬タンちゃんが、この12月に最期を迎えたことでしょうか。たびたびこのブログでも紹介してきましたが、これからは写真が追加されないと思うとすこし寂しいですね

858476886_144_20081231140007.jpg
しかし、楽しい記憶をたくさん残してくれてますから、大丈夫ゆっくり休んでください・・・。




何をするにも誰かに感謝。人様と関って&お話して、そして考えることで引き出しが増えるのですねぇ。また、いつでも「陽」の気を放っていられるように、日々努力したいですね。

今年も大変お世話になりました(食べ物ばかりの)ブログに目をとして下さってありがとうございます来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

良いお年を~
関連記事
【2008/12/31 13:51】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | クリスマスディナー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/220-c7279098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |