発表会
12月7日(日)は、もも庵にてワタクシの教室の発表会でございました

今年は、福津教室・もも庵教室、また代行で行っておりましたぎゃらりぃ楽教室合同の発表会で、普段よりにぎやかな発表会でしたどの子も、緊張の面持ちでリハを終え本番へ。こんな時、コチラとしてはただただじっと見守るだけなんですよね

みんな、それぞれに練習の成果を発揮しておりました。
課題は誰にでもあるもの、来年は、また一歩成長した演奏を聞かせてくれることと思います皆さんお疲れ様でした

今回も、もも庵オーナーの小山田ご夫妻には、司会・タップ・会場の下準備まで、大変お世話になりました。誠にありがとうございます

IMG_3905.jpg


さて、「ぎゃらりぃ楽教室」ですが、来年より前任の大岸先生から正式に引き継ぐことが決まりましたので、この場を借りてお知らせいたします。先生には、色々と勉強させていただいております。お話する中で、レッスンに対する真摯な姿勢や情熱がひしひしと伝わってくる・・・そんな大岸先生の大事にしてこられた教室を任せていただき、身の引き締まる思いです。


さあ、今年も残すところわずか。まだまだ本番も4つほどあるので、がんばりますぞー

関連記事
スポンサーサイト
【2008/12/09 01:44】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<G&Pそしてアリワ♪ | ホーム | 忘年会>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/25 17:05】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/215-e5625e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |