1月26日
明日26日は、cafe楽屋金曜レギュラーライブです♪

今日は、来月のイオンでのイベント(enで出演します^^)の打合わせで香椎浜店と伊都店へ。昼過ぎ香椎浜店を出て、西に向かう途中時間が少しあったので久しぶりに「アリワ」に行きました(^-^)/

DVC00096.jpg

こちらのお店は、手作りの温かみが魅力。特にお気に入りはスコーンで、あのサックリ感は、是非ともご賞味いただきたいですねー!

DVC00095.jpg

ニャンコも待ってます♪

余談ですが、今日のプチラッキー♪な出来事を一つ。
途中で寄ったタリーズカフェでトールサイズの飲み物を頼んだはずが、受け取った商品はショート・・・まあいっか、と店員さんに一応違ったことだけ伝えて、店内でくつろいでいたらナント!「先程は申し訳ございません!」と、ミニサイズのココアをサービスして下さいました♪
DVC00097.jpg

ワーイ(^▼^)/タリーズ最高!一気に好感度up♪でした

さてさて、明日のライブは21時スタートです!楽屋へのお越しを、心よりお待ちしております

■今日のお花■
ピンクのバラは、とっても香りが良かったです♪福いちさんからのサービスで
緑のアクセントも(^^)
DVC00098.jpg


それと、自宅用にチューリップも頂きましたっ!
DVC00099.jpg


昨日は、大荒れの天気だったにも関わらずお運びくださいまして、誠にありがとうございましたm(__)m嬉しい再会もあったりして、こちらがほっこりした気持ちにさせていただきました・・・♪ありがとうございます!
関連記事
【2007/01/25 22:40】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナンダロナ? | ホーム | 良いお店発見!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/21-2707d6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |