ライブのお知らせと色々
すっかり空気が乾いて冷たい季節になりましたね鍋の美味しい季節ともいえますが


ライブのお知らせです!

081223_A.jpg
9月にご好評いただいた、ギタリスト松下隆二さんとのデュオライブ第2弾です今回の会場は、宮の杜ギャラリー もも庵。余談ですが、最近箱崎は出店ラッシュです11月中旬には、パンのナガタ箱崎店がオープンします楽しみですね~


■12月23日(火・祝)
ギター&ピアノデュオライブ

<出演>松下隆二(ギター)、岸本麻子(ピアノ)
<開場/開演>14:00/14:30
<料金>2,000円(要ドリンクオーダー)
 ※高校生以下1,000円(要ドリンクオーダー)
<会場>もも庵
http://momoann.exblog.jp/
福岡市東区箱崎1-43-18(印房小山田2階)
090-4350-8798(小山田)

皆様のお越しをお待ちしております



さて、お土産ビールシリーズ第2弾も同じくエチゴビール↓

CA390066.jpg
先日アップした方は、「こしひかり」のビールでしたがコチラはスタンダードのようですやっぱり美味しいエチゴビール、ぜひとも福岡でも買える様になるといいな


週末は、稲穂うどんに行ってまいりました
CA390070.jpg
醤油とカボスをしぼっていただきますウマー
一緒に野菜天、とり天、そぼろ丼などなどつまみつつ。

CA390071.jpg
デザートには、豆乳プリンうどんのあと味を消すことなく、あっさりすっきり☆


その足で頼んでいた冬用カーペットを受け取り、アリワである方と待ち合わせ。「ご祝儀に・・・」と、クリスタルを頂戴しました浄化作用があるんだそうですね・・・肌触りは、ひんやりとしていましたありがとうございます!


それから、ジュヌセパに寄って用件を済ませて一杯だけ

CA390072.jpg
普段は、ストレートでいただきますが、「専用のお水」というのがあったので、それで割って飲むと・・・まるーく・あまーく変身しました

なんだか一気に用事を済ませた一日でしたが、たのしゅうございました

関連記事
【2008/11/09 00:53】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅♪ | ホーム | 11月に入りました・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/209-fa786ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |