ご来場ありがとうございました!
昨日は、ギター&ピアノデュオライブ第一弾でしたお席の方もほぼ埋まって、会場内も出演者も熱気でムンムンご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました

ゲネが早めに終わったので、私は一人で前飯をば・・・

CA390016.jpg

レアっぽい厚切りのベーコンときゅうりをサンドしてあって、マスタードがキリリちょうど良い具合に満たされました

CA3A0129.jpg
その頃松下さんは、カブとにらめっこ中・・・


さて、本番はピリリとした緊張感もありつつ、楽しく出来ました皆様に感謝♪です。ライブの途中、松下さんの「ハッピーバースデイ」でアリワの6周年をお客様とお祝いできて良かったですね

CA390017.jpg

終わったあとは、「まかない」をいただきましたタコスうまー

CA3A0132.jpg
打ち上げは、場所を変えて「椿屋 大蓮」にてしょうゆラーメンを!うまいっ!松下さんは、坦々麺春雨バージョンを食べられてましたが・・・それはヘルシーなのでしょうか・・・まま、美味しかったということで





ギター&ピアノデュオライブ第二弾は、12月23日(火・祝)もも庵
にて昼過ぎの時間にやります
関連記事
【2008/09/24 13:26】 | 演奏会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おやつとタップ | ホーム | ここ最近>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/200-3207f0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |