ここ最近
ちょこちょこのぞいて下さっていた方々、久々の記事でごめんなさい

さて、明日は暴風域圏内に入るとか・・・みんなレッスンに来れるかなちと心配ですが。では、ここ最近の出来事をいくつか


先日、いわつさんからいただいたパン焼き機で初焼きしてみました

CA390001.jpg

うまーこれまで手焼きしか挑戦したことが無く、機械はどうも・・・と思っておりましたがコレは便利!しかも美味しく香ばしく、はまりそうですね。
いわつさんに感謝!


ここ最近涼しくなってきたので、我が家のタンク丸もご機嫌です

CA390038.jpg

段差を見つけると、どこにでも腰掛ける姿は、まるで人が椅子に座っているようです




さて、東区はお祭りが多いですね(いまさら?)
なかでも放生会は、新参者の私も楽しみにしているお祭りでありまして。小さい頃、浅草の祭りに連れて行ってもらったときに、必ず買ってもらっていたのがこのチョコバナナ

CA390013.jpg

バナナ大好き!というわけでもないのに、どうしても買いたい衝動に駆られるのは、やはり思い出でしょうかね
CA390012_20080927011445.jpg


最後に、ここ数年食べた中で三本指に入るカレー

CA390011_20080927011414.jpg

んんまい!「ザエカ」さんというインドパキスタン料理のお店ですよ


ささ、来週はいよいよアリワにて松下さんとのデュオライブです皆さま、ぜひぜひお運び下さいませ


関連記事
【2008/09/16 21:57】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご来場ありがとうございました! | ホーム | 長月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/199-e0337773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |