MOJITO NIGHTS
アリワでのライブを終えた後は、「モヒート・ナイツ」という素晴らしいイベントに繰り出しました(モヒート→キューバの国民的カクテルだそうです。かの、ヘミングウェイも愛した飲み物とか・・・)

参加店舗のバーに期間中行きますと、モヒートを一杯プレゼントしてもらえます。そして、そのカクテルのお味を5点満点で採点していきます。ラリー形式で3店舗制覇すると、もれなく景品がもらえちゃうというお得で楽しい企画
昨日がその最終日だったので、一気に3店舗回りましたっ

初めは、やはりジュヌセパで・・・

CA390007.jpg
うまー漬け込んだミントがふんわり香って、ともかく飲みやすい一杯でございました

サクッと飲んで、お次はCafe&Bar珈熾里さんで一杯。店内がムーディな感じだったので、写真は諦めましたこちらは、フレッシュミントをその場で丁寧につぶして清涼感たっぷりツーんとぬけるミントの香りが楽しめました♪


最後のお店は、Bar WAZAさん

CA390008_20080927011935.jpg

こちらのモヒートは、甘さがとっても控えめで、大人の味でした。
ごちそうさまでした。

というわけで、参加されている全14店舗には到底回れませんでしたが、楽しかったですよ~モヒート三昧の一夜でございました




関連記事
【2008/08/23 13:17】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライブのお知らせ♪ | ホーム | ご来場ありがとうございました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/196-3b7541c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |