8月22日
今週の金曜日22日は、アリワにて「ピアノミニライブ」をやります
18:00~/20:00~の2ステージありますので、お好きな時間でどうぞお楽しみ下さい


さて、アリワといえば自家製パンやフードメニューの数々がとても魅力的なのですが、先日伺った際に焼きたてホヤホヤのゴマパンが目の前にドーン

CA390045.jpg

これにメープルシロップをかけていただいたり、カツサンドにしてみたり・・・どう食べても美味しい、万能選手ですこの日頼んだキッシュプレートについているフォカッチャ、すごい美味しいので販売しないんですか??とお尋ねしてみたところ、「そのうち、やってみようかと・・・」という回答やった!

アリワでは、他にもたくさん美味しいものがありますライブと一緒に、食べ物もチェックしてみてくださいお待ちしております♪
関連記事
【2008/08/20 11:39】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご来場ありがとうございました♪ | ホーム | お盆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/194-e4e28160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |