夏祭り
先週末は、とある病院の夏祭りに演奏に出かけてきました

施設自体がとても行き届いた環境で、この日はライブ&カクテルバー付の夏祭りということ。なんとも洒落た、暖かい雰囲気のイベントでした

一般的な病棟と違うので、お話をいただいてから選曲には気をつかったつもりだったのですが、あえて外していた「千の風になって」を患者さんからリクエストされて、内心(ヒョ~)
でも、旬な時期に一度やったことがあったので、助かりました弾いた後、しっかり拍手をいただけたのでホッ

CA390033.jpg
帰りに看護士さんから、水風船をいただきました来年は、たこ焼き・綿菓子・院長&看護士さん方の出し物・・・など、魅力的な昼の部にも参加させていただきたいっ!ともかく、喜んでいただけてよかったです♪


さーてさて、夏祭りといえば今月初旬「ケイト・ミュージック10周年パーティ」にお邪魔してまいりました
毎年どんどんグレードアップしていくお料理の数々、そして目玉のお肉!

CA390060.jpg
塊ですうまー
食べて飲んで、みんなで演奏して。楽しいひと時でしたありがとうございました


ささ、立派な入道雲が見れたり、ゲリラ豪雨に見舞われたり、忙しい毎日ですが夏ど真ん中を目いっぱい楽しみます

CA390027.jpg

↑最近のお気に入り。Y先生の大阪土産、自分のよりたくさん入るので便利
関連記事
スポンサーサイト
【2008/08/11 12:27】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お盆 | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/192-8fab2fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |