暑中お見舞い申し上げます
盛夏ど真ん中ですね昨日の福岡は、37度で史上五番目の暑さだったとか・・・。タップの体験レッスンを受けて来ましたが、どうりで行きも帰りも暑かったはずです


さて、今年一番の大物スイカを先日ゲットしましたが、昨日やっとありつきました。というのも、あまりに大きすぎて冷蔵庫整理から始めなくてはならず、手元にやってきてから口に入るまでにちいと時間がかかったのでございます

CA390026.jpg


美味しかったですよ~



さて、美味しかったものといえば。先週バルバルで、ウマウマ鍋をいただきました!鶏がらをじーっくり煮込んだダシがしみましたっ
CA390030.jpg

しめに、残ったスープを煮詰めてそうめんを。
CA390031.jpg

また別の日、場所は変わって夜の「アリワ」でおつまみメニューに挑戦

CA390003_20080927013648.jpg
アボガドのサラダ

CA390011_20080927013659.jpg
塩豚のあぶり

CA390012_20080927013714.jpg
自分で包む生春巻き

CA390013_20080927013743.jpg

おまけに、常連さんの差し入れにあやかってきました姪浜にあるケーキ屋さんだそうで、奥のショートケーキは素直に美味しかったです今度行ってみようと

CA390020.jpg

帰りには、お土産にと房付のとうもろこしを2本!翌日の朝食で、早速茹でていただきました甘くて美味しかったです。夏の味ですね

こちらのアリワさんでは、今月22日にソロライブを、9/23にはギタリストの松下さんとのデュオライブが決まっておりますこちらも、是非よろしくお願いいたします♪

さ、スイカもさることながら、冷蔵庫に眠っている果物も美味しくいただかねば・・・

CA390001_20080927014023.jpg

猛暑はまだまだ続きそうです、皆様どうぞお体ご自愛くださいませ



関連記事
【2008/08/03 12:41】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏祭り | ホーム | 夏越まつり!>>
コメント
>Masahikoさん
ありがとうございます(^^)
アリワ、雰囲気が良いのはもちろんのこと、食べ物飲み物全般すごく美味しいです♪
お待ちしております!

さて、連日の猛暑の中、体調を崩さず頑張れという方が酷ですが、どうぞしっかり食べて・寝て・息抜きしつつ、お体ご自愛下さいまし☆
【2008/08/05 02:45】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
本当に暑くてまいりますね、先月の半ばから常にどこか不調です(;^_^A まあ音楽漬けなのはいつも通りですけど(笑)。

22日にアリワでライブですね、その日は休みなのでうかがいますね(^^)v
【2008/08/03 22:00】 URL | Masahiko #ZxLhLQ22[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/191-bbb6e6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |