お祝いしていただきました♪
昨日は、お祝いのお言葉やメールをいただき、嬉しいなシアワセだな・・・と感謝感謝の一日でございました皆さま、どうもありがとうございました

080612_1953~0001

「ハイ!」、そして夜はAvrilへとお食事に出かけました

080612_1940~0001

まずは、アミューズから。ナスがウマウマでした

080612_1941~0001

ピクルス盛り合わせも。オリーブとかケッパー、白ワインと良くあって


080612_1953~0002

サラダは、いつものセロリラブ・・・と思っておりましたが、メニューの一段上に書いてあった「ルッコラ、クレソンのパルミジャーノサラダ」にしてみましたウマイ!

080612_2002~0001

イワシのガーリックオイル煮です、塩加減がちょうど私好みで鰯の甘みが引き立っておりました。

080612_2013~0001

ハマグリの白ワイン蒸しこれ系、一気にテンションが上がりますたいともかく美味しかった・・・

080612_2045~0001

さて、ヒヨコ氏のメインは「本日の魚料理」のイトヨリさんです食べ応えのあるサイズのイトヨリに、トマトのソースが絡んでペロリ半分もらいましたけど

080612_2104~0001

さささ、私のメインに合わせてワインもきました・・・・

080612_2114~0001

羊ちゃんですっっ昨日も大コーフンしたなぁ。いつもは、炭火焼の方を選択しますが、今回ローストで。はぁ~、ほんっとに美味しかったです。目を閉じて、噛み締めました

080612_2137~0001

デザートは、はちみつのアイスとすりりんごのグラニテ後味も爽やか

080612_2138~0001

ヒヨコ氏は、チョコレートの冷たいテリーヌを。これまたコックリとしていて絶品なのです

大変美味しいお料理、ご馳走様でした

さて、店を出てお次に向かったのはBarun canonさん。初めて伺いましたが、女性の方も入りやすいやさしい雰囲気のバーでした

カウンターに座ると、アードベック1978が・・・って生まれた年のお酒じゃん!ということで、頂きました。言うまでもなく美味しかったです色々お話したり、楽しい時間をすごさせてもらいました帰り際、なんと「お誕生日にどうぞ」と、ロイズのチョコレート2種いただいてしまいました

080613_1157~0001

ハチミツのチョコが気になります。


そして、ヒヨコ氏の希望でBar倉吉さんへ

何にしようかと悩んでいたら、目の前に同じカクテルが二つ「ポン」と並べられ、「アニバーサリー・カクテルたい。シャンパンも入っとるっちゃが」と、なんと倉吉さんより頂きましたありがとうございます!

で、あんまり美味しかったので、味は何ですか?と聞いたところ、フランボワーズやラムなんだそうで。
そのカクテルをしみじみ味わっていたら、今度は「ハッピーバースデーばかけちゃるけんね」と、ホントにお店のBGMを変えてくださり、Happy Birthday~♪のところで店内にいらっしゃる皆さんから、おめでとうコールを頂きましたくぅ、カンゲキ

ちょうど、クラシックギタリストの三良君のライブの日だったので、ギター演奏も堪能しました

フレッシュライチのカクテルなど数種いただきましたが、中でもこれは美味しい!と思ったのが、「苺のソルティードック」苺と塩・・・合うんですね。んー、ご馳走様でした&お心遣いありがとうございました

最後にもう一軒。Bar Dr.Feelgoodさん、やっと行けました

080613_0116~0001

シークワァサーのカクテルです♪最後の一杯は、とっても爽やかでしたオススメです。


そして、またもや「お誕生日プレゼントです」と、可愛らしいボトルに入ったグレンロセス1991を頂戴しましたありがとうございます

080613_1158~0002


本当に、嬉しい誕生日でした。皆さんに感謝、そしてこれからまた頑張ろうと気持ちがピンと引き締まりましたこれからも、よろしくお願い致します!
関連記事
【2008/06/13 14:15】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ここ数日色々 | ホーム | Happy Birthday私>>
コメント
でしょ(^_^)v
【2008/06/16 22:53】 URL | ミニ #7EtbZ36.[ 編集] | page top↑
こりゃー本当にがっつりたい。
笑。
【2008/06/16 17:03】 URL | ayako #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/182-5c842173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |