ご来場ありがとうございます
Cafe楽屋レギュラーライブ、終了いたしました約9年間もの間、見守ってくださった皆さまへ心より厚く御礼申しあげますm(__)m

ご縁があって、楽屋へ出入りし始めたことなど色々と思い返しながら、ゆっくり最後のライブをすすめて行くうちに、だんだんと今日が最後なのだという実感が湧いてきました(変な話ですが)また、普段は遠方のためなかなかお立ち寄り頂けないお客様のご来店などもあり、とても感激いたしました


弾き始めの頃をよく知るマルヤさん&お連れ様から美味しそうなマフィンを頂きました

080410_0240~0001

イタダキマス(^^)


この日を多くの皆さんと共に分かち合えたことは、大変ありがたく今後の糧となることと思います

最後に、今日まで静かに私の成長を見守りつづけてくださったCafe楽屋店主・江島正剛さんには、本当にお世話になりました。心配やご迷惑をたくさんおかけしながらも、今までピアノを弾き続けてこられたのは、やはり江島さんの応援あってこそだと思います。ありがとうございました!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します
関連記事
【2008/04/10 03:28】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<クラリネット&ピアノライブ | ホーム | 4月9日>>
コメント
お疲れさま
聴きに行けなかったのが凄い残念。
あの場所で沢山の出会いがあって、
今のあなたがあるのだね~。
凄い。
私もがんばらんと!!

お互い、素敵な出会いのある三十路でありますように。
笑。
【2008/04/16 12:53】 URL | ayako #-[ 編集] | page top↑
おお
>マルヤさん
内炎式!よさそうですねぇ(^-^)/

従来のものしか使ったことないので、コレはちょっと試してみたいです☆これで、鍋ライフが充実しそうですねぇ♪
【2008/04/11 13:08】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
応援してます!
こちらこそいろいろ話しできて楽しかったですよ(^_^)

いろんな場所でのライブ楽しみにしてます♪



追伸

私は下記のカセットコンロを使用してます。

http://www.i-cg.jp/cf/konro/cb-eco-1/index.html

最後まで火力が衰えず使えるし、
2人から4人くらいまでの鍋でも大丈夫だと思います。
【2008/04/11 00:02】 URL | マルヤ #aY/jNKio[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
>マルヤさん
昨夜のご来場、誠にありがとうございました!マフィン美味しかったですよ~♪ご馳走様でしたっ

ここ数ヶ月は、色々とお話させてもらえてすごく楽しかったです☆今後も頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願い致します(^^)/

【2008/04/10 23:06】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!♪
昨日はお疲れ様です。
素晴らしい演奏でした!

演奏された曲はどれも良かったですが、
私の好きな曲の一つでもある”月光”を聴けたのが個人的には特に良かったです♪

カフェ楽屋に通い続けて約7年、
キッカケは
2001年9月のダニー馬場さんのライブでした。

私もピアノ生演奏初心者でしたが、
演奏を聴く事によってその良さに触れる事ができました!
これからの活躍応援してます(^_^)
【2008/04/10 21:22】 URL | マルヤ #aY/jNKio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/165-459779f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |