1月23日
明日水曜日は、Cafe楽屋レギュラーライブでございます

極寒極寒、ものすごーく寒い日が続いておりますが、どうぞ暖かい格好でお越しくださいませ美味しいホットコーヒーと共にお待ちしております
ライブは21時スタートです!

080119_1325~0001

↑先日初めて「三日月屋」さんのクロワッサンを頂きました。なんとメープル!でも全然ベトベトしてなくて、しっかりバターの風味が楽しめました

■今日のお花■
マーガレットでした一月の誕生花だそうです
080123_2227~0002


この日は、長野で研修を終えられて帰ってきたばかりの調律師の越智さんもいらっしゃいましたお土産ですと頂いた『くるみもち&ゴマもち』は、甘くなくて絶品!
080123_2226~0002

くるみゆべしにも似た味で、クルミがゴロゴロ入っていて美味しかったです
それと、研修の合間に珈琲屋さんにも立ち寄られたそうで、「丸山コーヒー」さんの豆で入れたコーヒーもまた爽やかなお味でした

そうそう、善光寺名物「唐がらし」も
080123_2231~0001


実は江島さんからも、大好きな長尾製麺「長うどん」をお土産に頂いたのです
080124_0150~0001

唐がらしとうどんが揃ったので、早速一緒に食べる楽しみが・・・

ご来場くださったお客様、お寒い中ありがとう御座いました次のCafe楽屋レギュラーライブは、2/13です
関連記事
【2008/01/22 14:12】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スコア | ホーム | ここ最近>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/144-c0e1b364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |