発表会でした
14日は、クラリネット奏者の小田さんが講師をされている楽器店の発表会でした小田さんの講師演奏の伴奏!ということでございまして

080114_1111~0001

サンサーンスのソナタ全楽章でしたが、とっても奥深い曲でした

「緊張するぅ」とおっしゃってましたが、やはり素晴らしい演奏生徒さん方も感動しました~とのことさすがでございます

こちらの発表会では管楽器がメインで、クラリネットの生徒さんも多数出演されておりました。中にはバスクラで小田さんとデュオをする子なんかもいて、愛弟子の為大きなバスクラのケースをしょっての行き返りをされたのであります
080114_1145~0001

会場のウェル戸畑中ホール。発表会には、丁度いいサイズでした程よい響きで、皆さん吹きやすかったのでは・・・私は好きですねぇ、あの感じ

余談ですが、小田さんの生徒さんの一人が「先生、ピアノの人、先生と似てます!兄弟ですか??」と言ってたとの事・・・そう言われれば似ているような、いないような小田さん、その質問に対して「遠い親戚やなっ」と適当に答えてましたけど
光栄なことですな


さて、長い一日の労を労う為、帰りは明月に寄りました
「これ、サービスね~食べてみて」と出していただいたのは、タンとホホ肉をそれぞれ蒸して味付けしたもの
080114_2024~0001

ありがとうございましたっ!(↑相変わらず写真を撮っていると、邪魔にしたがる小田さん)

恒例のサムゲタン&辛味肉スープ
080114_2041~0001
080114_2047~0001


蒸し豚包み、レバ刺し、センマイ刺し、焼き物、キムチ、ナムル・・・など幸せイッパイ、お腹もイッパイお疲れ様で御座いました


■告知ですが、2月28日のまどかぴあ(大野城市)ティータイムコンサートで再び小田美代子さんとご一緒させていただきます詳細決まりましたら、またお知らせいたします

関連記事
【2008/01/15 23:32】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ここ最近 | ホーム | 十日恵比寿>>
コメント
お!
いよいよ復活ですか(^^)/楽しみです♪

今年も頑張りますので、よろしくお願い致します!
【2008/01/21 02:36】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
今年も
食っとるねー、これしかし。

いろいろな方のコンサートを聴いたり、お手伝いしたりするのって本当に勉強になりますよね。
今年もどんどんピアノ弾いてね!私も、娘の「カラーもっきん」じゃなくて、自分のマリンバを弾こうと思います・・そろそろ。
【2008/01/19 11:25】 URL | nacho #kTjA9xso[ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたね。

しかし、小田さんが如何に生徒たちに愛されているかを再認識したよい1日でしたね。演奏もさることながら、師弟競演での生徒達の頑張りよう、よい音楽でした、どれも。
人柄が音楽どれほど影響するか、まさにお手本のような発表会、出演者皆様、たいへん素晴らしいステージございました♪
【2008/01/16 12:28】 URL | 『ヒヨコ』@配車と記録班 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/142-ad1c6199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |