1月9日
今週9日(水)は、Cafe楽屋2008年の初レギュラーライブです♪

071224_1422~0001



さて、今月14日はクラリネット奏者の小田美代子さんの伴奏で、楽器店の発表会にお供してきますでもって、本日はその合わせ&年末から(正確には、10月頃)まともなお休みが全く無い小田さんのために!新年会を我が家で開いたわけでございます

家族総動員、ヒヨコ氏も巻き込んでの一大プロジェクトでしたねしかし、そのかいあって、普段食の細い小田さんにもたくさん食べてもらえました少しでも、元気になりますように・・・

というわけで、レギュラーライブは21時スタートですどうぞお越しくださいませ

■今日のお花■
紅白のバラ!
080109_2003~0001

今年も福いちさんにはお世話になります

新年早々お越しくださった皆さま、ご来場誠にありがとうございました

そしてこの日は、楽屋恒例「チーズケーキ会」でした(というか、期間中伺えなかったので、特別に日にちをずらしていただきました

080109_2223~0001

もっちりもちもちしてました~

おまけ・・・
080109_2303~0001

チェロ弾き安部麻里ちゃんがご来店「え~~」と言っている所をパチリありがとさんです♪
関連記事
【2008/01/08 00:10】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<十日恵比寿 | ホーム | おみくじ>>
コメント
ありがとうございます!
新年早々のご来場、誠にありがとう御座いました(^^)CDお楽しみいただけて嬉しいです♪

今年も一生懸命頑張っていきます、どうぞまたゆっくり聴きにいらしてください!!

今から本格的に冷えていきますので、どうぞお体ご自愛ください☆
【2008/01/10 10:20】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
久々に演奏聴けて・・・しみじみいいねぇ何て思いましたよ。

それとCDありがとうございました!

早速聴いてみたけど、これもいいですねぇ(^_^)

休みの関係でなかなか行ける機会はないのですが、次回の演奏楽しみにしてます!
【2008/01/10 07:27】 URL | マルヤ #aY/jNKio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/140-fe869f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |