慰労会♪
昨日は、前々から楽しみにしていた松下隆二&池田慎司によるギターデュオをモリオカに聞きに行きました♪

西日本を代表するギタリストのお二人の演奏は、もう感動的でしたよ・・・ハイ。ピアソラの「タンゴ組曲」や武満徹の作品などなど、聞き応え十分で濃厚なプログラムでございました。アンコールのティコティコも最高!
会場は超満員で大盛り上がりでした(^^)楽しかったです、ありがとうございます!
sF20061226000009.jpg


素晴らしいコンサートの余韻にひたりつつ、その足で「Avril」石田さんの所へ。ヒヨコさん、今年のご褒美にとエスコートしてくれました♪

まずは、ピクルスから。一緒にそえてあった里芋も美味!

DVC00051.jpg


生ハムとルッコラのサラダ(^^)/生ハムは、チーズのような濃厚な奥深い味わいでした
DVC00050.jpg


大ぶりでプリプリの牡蠣のグリル
DVC00047.jpg


フランス産冬季限定のウォッシュチーズ「モンドール」トロットロで食べごろでした!
DVC00049.jpg


マッシュルームのガーリックオイル煮。これは外せない!
DVC00046.jpg


今日のお魚は「カレイ」のグリルでした。お魚料理もいいなあと初めて思いました・・・
DVC00045.jpg


メインメイン!大好物の仔羊の炭火焼・キノコをたっぷり添えて!
DVC00043.jpg


そして、羊を焼く石田さん(^^)
DVC00044.jpg


あっという間にメインまで食べ尽くした私たちを見て、クスッと笑った石田さんにすかさず「デザートお願いします!」

コーヒー風味の洋ナシのコンポート。石田さん曰く、「洋ナシは何にでも合わせやすい果物なんですよね」ホホウ、なるほどな味でした♪
DVC00042.jpg


そして、これが一番大好き「いちごとラズベリーのスープとミルクシャーベット」ウマイウマイo(^^)o
DVC00041.jpg


もひとつ、こちらはヒヨコさんの好物「冷たいチョコレートのテリーヌ」
DVC00040.jpg


いや、本当にお腹いっぱい食べました。ご馳走様です♪
あれだけ食べた後に、デザート3種を頼んだので石田さんもさすがに「ええ~っ!!」と驚かれてましたが・・・人間、食べれるときに食べとかないとですね、ええ。

DVC00038.jpg


今年最後に素敵な音楽とスペシャルディナー、一日のうちに2つもいいことがあって本当に幸せでした♪皆さんにありがとうありがとうありがとう!!
関連記事
【2006/12/27 14:46】 | 演奏会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<大晦日 | ホーム | ご挨拶まわり>>
コメント
美味しいもの食べたら…
しっかり運動せねばf^_^;寒さに負けず歩きますよ~…とそのまえに、風邪治さなきゃ。

今年の風邪はお腹にくるらしいのですが、今の所お腹だけは無事ですo(^-^)o

皆様もご用心ですよ♪
【2006/12/31 00:46】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/13-445ef4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |