11月14日
今週水曜日は、Cafe楽屋レギュラーライブです

朝晩は冷え込むものの、日中はやはりまだ暖かいですねそろそろ本格的に衣替えもしなければ・・・と思いつつ、薄手のものがしまえないでいる今日この頃です

ライブは21時よりスタートです美味しいコーヒーと共にお待ちしております

■今日のお花■
お月様に見立てて・・・ポンポンです
071114_2221~0001.jpg


さて、この日のレギュラーライブには「ぱすとらる」を見て来ましたというお客様が二組も実は、情報誌を見て・・・という方は初めてだったので、嬉しかったですね~ご来場誠にありがとうございました

チェロのあべちゃんからは、ウマウマな差し入れも頂きました


071115_0028~0001.jpg

このウニのり、美味しかったですよウニの層と海苔の層が別々になっていて、食べる時にグルグル混ぜていただくのですが、それがまた絶妙!ご馳走様でした♪

ライブ終了後、そのあべちゃんと一緒にお札を使ってちょっと・・・
071114_2225~0001.jpg

(写真協力:マサキさん)

不謹慎と怒らないで下さい肩の上に、「目玉のおやじ」。お分かりになりますでしょうか
他に、ターバン野口・シー万・家政婦は見た!など様々な折り方がありますよね楽屋に折り方説明の本がありますので、ご興味のある方は是非ご来店ください

しかし、考えついた人はスゴイなぁ


[You Tube]
関連記事
【2007/11/13 17:39】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寒いですね | ホーム | ご来場ありがとうございました♪>>
コメント
見たい~!!

歩いて・話して、どんどん成長しておられるご様子・・・会いたいです。なちょさんにも(^^)
もちろん未就学児、大歓迎です♪

ココ最近、色々な方から鍛えられてます
なちょさんとの再演も是非いつか!

こちらにお寄りの際は、お声かけてくださいね!
【2007/11/18 22:25】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
がんばってるね!
ごぶさたですー。
お元気ですか?
どんどん、どんどんがんばってらっしゃるようで・・ねえさん泣けてきます。

うにのり~

日々の積み重ねや過去の蓄積が、実を結んでいるんですね。
いつか、また素敵な音色を聞かせてください。未就園児連れでも聴けるかな・・?

うちの子は1歳。かなりしゃべります。すでに会話していますよ。
夫の真似もうまいです。
見せたいーー!
【2007/11/17 17:23】 URL | nacho #kTjA9xso[ 編集] | page top↑
そうですね(^^)
ありがたいことです、ホントに♪

【2007/11/17 15:03】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
お疲れさん♪
今回は新しいお客様、それも「ぱすとらる」を見て来てくださった方々がいて、本当に嬉しかったですな。

先生も来てくれたし♪

継続は力ナリだね~・・・よいよい☆
【2007/11/17 09:14】 URL | 『ヒヨコ』@配車係ですが何か? #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/120-400f3934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |