ご挨拶まわり
今日は、年末のご挨拶回りを少々。

まずは、普段お世話になっている「黒崎鍼灸院」の本村院長のところへ。
私の調子を見極めて、体のバランスを整え・時には相談事も優しく聞いてくださるお父さんのような先生です♪
ご挨拶回りというより、単に治療を受けにいった感じですが・・・(^^;)
先生には、今年も一年大変お世話になりました。ありがとうございます。

で、すっかり元気になったところでお腹が空いたので、焼肉明月へ!ここも、北九州方面に行く度に必ずといっていいほど寄らせてもらってます。
焼肉はもちろん、サイドメニューの豊富さ・味・値段どれをとっても最高です♪
061225sF1000003.jpg

今日の一押しは、この「辛味肉スープ」と食べごろの「キムチ」!

061225sF1000001.jpg


それから、ナムルの豆もやしが非常に良かったo(^^)o
061225sF1000002.jpg


今年も一年ごちそうさまでしたm(__)m

お次は、コーヒー豆自家焙煎の店「珈琲工房」の森山さんを訪ねて小倉へ。
こちらの珈琲は、大好きでこの付近に行くときはやはり立ち寄ります。年末年始に備えて、まとめ買いしちゃったもんね~(^^)


061225sF1000007.jpg


最後に、ツアーライブでお世話になっている「ケイトミュージック」の前を通ってみましたが、まだオープンされておらず残念ながら断念。
今年は、ピアノソロ・マリンバデュオ・トリオ「en」と3回も出演させていただき大変お世話になりました!本当にありがとうございます♪

う~ん、自分が嬉しいご挨拶回りでしたが・・・。ま、いいか!
関連記事
【2006/12/26 00:44】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<慰労会♪ | ホーム | クリスマス会♪>>
コメント
思ったけどさ・・・
キムチはやはり冬場に限る!
だね。野菜の質もだけど、気温も関係あるんだろうね。特に今日の奴は美味かった♪
辛味肉スープもだけど、全てがウマウマ~♪
コーヒーもウマウマ♪
【2006/12/26 02:51】 URL | ヒヨコ@HP管理人 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/12-f039ccae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |