早いもので・・・・
2007年も、あと二ヶ月切った・・・というと「早いもので」と言いたくなりますね最近すっかり冷え込んで、風邪も流行っとります
インフルエンザの予防接種もそろそろ始まりますね

071104_1254~0001.jpg

(↑くろすけパン)

さて、最近バナナが安いうちの近所だけかもしれないけど、とにかく安いのです・・・で、焼いてみました。バナナパウンドケーキではなく、バナナブレット(実際は、マフィンに近い味)

071030_1551~0001.jpg


菓子作りは、ストレス発散に良く効く一日の予定を全て終了し、夜中にゴソゴソと始める。出来上がりは午前様にはなりますが、上手くできた時の充実感っサイコー

食べるのは、ほとんど家族のものなんですがね

さあ、年末までまだ色々あるので頑張らねば
関連記事
【2007/11/05 23:35】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Trio Live at MOMO-AN | ホーム | 定演>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/118-bc41090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |