定演
土曜日、母校の福岡第一高等学校第18回定期演奏会がシンフォニーホールでありました

チラシ折込みをさせて頂けることになったので、早めに現場に入り父兄の方々に交じり作業のお手伝い
終了後、いったん外に出て食事をしに川端商店街へ

071027_1548~0001.jpg

久々に「どさんこ」に行きましたいつもヤケドしちゃいますが、美味しい味噌ラーメンです

店を出て同商店街にて衣装探し11月はチャイナ着用となったので何軒か回って、やっと可愛いのを見つけました写真は11月にアップしますので、お楽しみに~

会場に戻ると、やっぱり既に長い列・・・というより人だかりいつも楽屋出入り口から入っているので、この行列に並んだのは実は初めて。まあ、一度くらいは並んでみようと今回はワラワラと交じってみました

今年のプログラムは、自分も現役の時に演奏したものがほとんどで懐かしかったです自分達のときには無かった合唱ステージもあって、瑞々しい歌声も楽しませてもらいました

純粋な後輩達の姿に、色々思い出させてもらいました音楽に対してのひたむきさや純粋さは、誰がなんと言おうと偽りがあってはならないと思います・・・

さてさて、10月も残すところ後わずかがんばるどー!
関連記事
【2007/10/29 13:37】 | 演奏会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早いもので・・・・ | ホーム | モツ鍋パーティ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/116-01897ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |