クリスマス会♪
 12月23日今日は、私がレッスンしている生徒さんと、日頃お世話になっている調律師越智さん・そして越智さんのお弟子さんの古川君をお招きして、ささやかに自宅でクリスマス会を♪

 焼き菓子とケーキの店「ハイデルベルグ」でケーキを、手作りでサンドウィッチ(ヒヨコさんお手製・・・私も参加しましたよw)などなど美味しい食べ物・飲み物をみんなで囲んで、今年一年を労いました。

 生徒さんの発表の場もかねていたので、始めに演奏をしてもらいましたがつくづく(大きくなったなあ・・・上手になったなあ)と感じましたね。
 私が小さい頃は、今とは逆の立場で見守られていたのでしょうが、あの時は、まさか自分が教える側に立っているとは思いもしませんでした。

 余興として越智さんが手品をお腹いっぱい披露してくださり、これまた楽しかったです(^^)年末のひと時を、こんな風にゆったりとした気持ちで過ごすことが出来て
「今日は本当に幸せだなあぁ~・・・」
と思いました、とさ。

sIMG_1279.jpg


今年も1年、ありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト
【2006/12/23 23:35】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ご挨拶まわり | ホーム | 12月22日>>
コメント
お疲れさん♪
 1年間の総集編みたいなイベントだけど、振り返って良い年でしたと言えたら良いこと。
そうそう、サンドウィッチは意外に美味くいきました。ま、まぐれだけどね。
でも何よりも、越智さんに盛り上げてもらって、感謝だね~♪

本当にありがとう♪
そういえる楽しい1年でした。
【2006/12/25 01:26】 URL | ヒヨコ@HP管理人 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/11-b811df76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |