ショーロだめしvol.3 その2
2/11の、ショーロだめしのお知らせ続編です!
3回目となる今回は、大阪よりお客様もありますよ♪

12544306_784027125059780_1542600868_o.jpg
梅田麻美子(うめだ まみこ)http://flautape2.blogspot.jp/
高校の吹奏楽部でフルートを始める。
デザインを学んでいた大学時代に、ブラジル音楽のサンバやボサノヴァに出会い 卒業後にはさらにショーロやブラジル北東部の音楽に惹かれ、2003年にはブラジルへ遊学、ショーロを学ぶ。あたたかい音色と和+ブラジルな独特なフレーズが印象的であり、ポップスなどジャンル問わず様々なバンドに所属しレコーディングにも多数参加。

仲良くさせてもらってます、ペーちゃんです。大阪にて初めてホーダというものの中に放り込まれた時に、彼女はニコニコしながら演奏していたのをよく覚えています。ブラジル音楽大好きな彼女から出てくるショーロのメロディーと、ほっとする音色がとっても好きです。今回投げ銭ミニライブもやりますので、ぜひとも聴いていただきたいと思います!

【ショーロだめしvol.3】 2/11(木・祝日)
ミニライブ 15:00~(投げ銭) 
※ライブ後ショーロだめしを開始します♪参加費500円
会場:豆づか山 http://www.mamedukayama.jp/
福岡県春日市小倉3-110 (tel)070-5692-3005

【2016/01/31 22:30】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショーロだめしvol.3
昨日の記録的な大寒波&積雪、驚きましたね。
まだまだ冷え込みも厳しいようですので、皆様どうぞご自愛下さい。

さて!昨年から引き続き「ショーロだめし」第三弾、日時決定いたしました♪

【ショーロだめしvol.3】 
2/11(木・祝日) 15:00より
 参加費500円
会場:豆づか山 http://www.mamedukayama.jp/
福岡県春日市小倉3-110 (tel)070-5692-3005

楽譜が読める方も、読め(ま)ない方も。
楽器を演奏したい方、聴きたい方も。
ショーロを弾きたい方も、ご存知ない方も。

簡単な資料をご用意しております。楽譜もあります。音源もございます。
ワンコイン&ドリンク代をお持ちになって、どうぞ気軽においでくださいませ!演奏したい方は、楽器もお持ち下さい♪

今回は、大阪よりゲストがあります!
おたのしみに♪♪
【2016/01/25 15:20】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アリワレギュラーライブ♪
11940157_1017979978233824_1593721385_n.jpg
今週金曜日22日は、新年最初のアリワレギュラーライブでございます♪
ピアノ曲のショーロを中心に、月替わりでいろいろと。。。18:00/20:00の2ステージでお待ちしております!

アリワレギュラーライブ 1/22(金)
1st 18:00/2nd 20:00(MC各1,000円 要オーダー)
【alikwa アリワ】
福岡市西区小戸3-40-8 
092-882-8822


さて、今年お初といえば本日雪が降りました!
どうにも寒い。。。とにかく冷えるなーと思っておりましたが。夜用事で外出してみると暴風も手伝って、それはそれは吹き荒れておりました。シモヤケや風邪、その他諸々、、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。アリワ、あったかくしてお待ちしております♪
【2016/01/18 23:16】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます!
続きを読む
【2016/01/07 20:02】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |