PANE
7月最後の本日は、フェビアン・レザ・パネさんと佐藤金之助さんのピアノデュオライブへ行ってまいりました。


パネさんといえば、大貫妙子さん小野リサさんなど多くのミュージシャンのサポートをされてますが。自分の身近なところでお話しすると、最近のG&Pのレパートリーとしても弾かせていただいている組曲「6つの色彩的な踊り」の作曲者でもおれらます。


演奏を聴いてみて、あの独特の浮遊感とグルーヴ感になるほど納得!でした。本当に素晴らしい世界観と絶妙の音色でコンサートが終わる頃には、胸のうちがすごく潤っている・・・そんな感覚を覚えました。


画像+007_convert_20120801003634
誘ってくださった松下氏に感謝♪
今度またG&Pでパネさんの作品を演奏するのが、楽しみです。




画像+008_convert_20120801003715
晩御飯は、大名煮こみへ。
美味しくいただきました^^さ、8月頭は休みなし!がんばります。
【2012/07/31 23:35】 | 演奏会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
良きかな
レッスン休みの今日は、帰省中の同級生と久々に再会しましたo(^▽^)o

ランチ後、お留守番している坊やに会っとこうと思い、一緒に彼女の実家へ。


お子は、すくすく大きく(^^)可愛い笑顔もたくさん見せてくれました。我が友人ながら、彼女の忍耐強さとか奥ゆかしさ、気づかいのスマートさとか。いつも会う度に、はっとさせられます。今回も楽しく時間を過ごさせてもらいました。ありがとう


ホクホクな気分でで実家へ。
晩をお呼ばれして、お返しに母とスタバでお茶しました。




戻ってから練習。
気になっていたアイスをウチの者が買ってきてくれてたので、半分頂きました。

白いミント、美味しかったですよ♪


元気とやる気と、ムクムク湧いてくる勇気をもらった一日でした。


【2012/07/30 23:53】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目的のもの

必要に迫られ替えてみました、スタンド式のアイロン台に。

コストコへ見に行ったら、写真の倍の長さくらいありまして…重いし。でも、せっかくきたので別の買い物をしてからホームセンターへ行ったら、ありました日本仕様(笑)


結果、すっごい良いです!
あんまりサクサク仕事が進むので、感動( ´ ▽ ` )ノアイロン台の足が邪魔しないので、シャツのアイロンがけも楽チン&たのしくできました。


足腰良く無い方には、オススメですね。


【2012/07/29 20:07】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
快晴♪

今日も大変良い天気ですね。

鉄ちゃんの道のりは遠い(笑)動く物を撮るのはなかなか難しいです。

さ、コストコいってきます。





【2012/07/29 14:31】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スッキリ
今日は、早起きして黒崎まで整体に。
前回から、もうひと月も経っていたようです・・・早いですね。

院長と、来月のケイトミュージックの周年パーティーでまた会いましょう~♪とお約束して医院を後に。お世話になりました!






帰りに、久しぶりに実家のピアノを弾きました。
弾き手がないので、始めは鈍かったものの、小一時間くらいでようやく目を覚ましてくれました(^_^;)

で、やはり、手になじみます。ポツリポツリと語るような、派手さは無いけれど良い子な感じです(^-^)時間見つけて、また弾きに行こうと思います。


【2012/07/28 23:05】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご来場ありがとうございます
本日のCafeアリワレギュラーライブへお運びくださった、ご来場誠にありがとうございます^^

今日は、ほんっとに久しぶりにお会いした方や、Facebook上でのお付き合いで実際にお会いした事のなかった初めましての方が2時間かけて遠方よりご来店くださったりと、実に賑やかなライブとなりました。本当にありがたい事です。

画像+001_convert_20120728002950
Y田さんより、差し入れの茶ひよ子いただきました♪
ありがとうございます。


ここしばらくの出会いやレッスンのお陰で、徐々に曲に対する親密度が高まって来ているかな・・・とうっすら実感し始めているのが自分で分かるのは、とても楽しく嬉しい事です。まだまだクリアしていくべきステップは、いくつも出てきそうですがこつこつ。



画像+004_convert_20120728003211
暑い一日でしたが、太陽が沈み行く空は美しかったです。
アリワからの眺めは、一年の中で一番今がオススメです☆




画像+005_convert_20120728003040
さて、今日は帰りに直家さんで晩御飯。豚肉ともやしのポン酢炒めと雑穀ご飯・・・をおねがいしたら、サラダとスープをつけてくださいましたっ!素敵すぎます。ご馳走様でした。
【2012/07/27 23:28】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
忘れてました

紫外線アレルギーだということを。・゜・(ノД`)・゜・。日傘から出ていた腕をやられました…トホ。


去年からなので、すっかり頭からその項目がなくなってましたね。皆様もご用心くださいませ。


さてさて、今日は久々に天神に出ました。目あての楽譜も手に入れましたので、あとはしっかりさらうばかりです。

それより、小積み上がった楽譜を何とかしなければ(;´Д`A近々、新たに大量の楽譜を譲り受ける予定なので、真剣に考えないといかんのであります。


【2012/07/26 18:56】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒカリオーガニック

昼、トマトソースのパスタにしようと思いトマトジュース缶を空けて味見してみたら、思いのほか美味しいジュースだったので、もったいなくて普通に飲むことにしました(^^)

トマトジュース、久々のヒットです。



さてー、今日も暑いですね!
ぎゃらりぃ楽へレッスンにくるお子達も、日増しに日焼けしていっております(笑)
元気で何より♪さ、後一踏ん張り!


【2012/07/25 18:26】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今週金曜は。

27日金曜は、アリワレギュラーライブでございます^^



お子さんがたも夏休みに入りましたね。
日中もにぎやかしく本格的な夏到来を感じます。

冷たいアイスコーヒーもございますよ( ´ ▽ ` )ノぜひ、夕涼みがてらお運びくださいませ♪
18:00~/20:00~の2ステージです。


さてさて、今日はレッスン終わり次第車をとばしていざ熊本!
間に合うか?

【2012/07/23 17:18】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑顔でした♪
今日は、両親と共に祖父が御世話になっているケアハウスへ。

施設の方々は、少人数ながら笑顔でサポートしてくださっていて、ありがたい限りです。
うちの祖父も、お風呂を堪能した後だったのもあって、上機嫌でしたp(^_^)q


また行きますね。





かえり道、寺塚あたりのケーキショップにてお茶をして帰りました…が、目の前にある「郷屋」の方に気が行った私でした(笑)久しく食べてない~。


【2012/07/21 23:18】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きました~♪

きました。
新しい仲間。


この楽器は、ずっしりと重みがあってやはりレスポンスが早いです。散々44鍵と迷いましたが、重量の事を考えたら、37鍵にしておいてよかったかもしれません。


ところで、この歌口。
短い方だけやけにゴージャス(´・_・`)

歌口の形状で、発音とか息の入りかたが変わるので、曲によって使い分けしようと考えてるんですが。

長い方もどうかひとつ、同様にお願いしたい…ですね(^^)



【2012/07/20 22:51】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
分解

トビ道具として、活躍してくれている私のお気に入りです。

HONNERmelodicaの32鍵。
今度新型を迎えることになりましたが、やっぱりこの楽器いい音なんですよね。

吹き込みが強すぎるのか、いつからか音程がアチコチ狂ってきており…(;´Д`A
開けてみたものの、リードの云々迄は知識がないので、とりあえず水気を吹き上げて、元に戻しました。


うまく使い分けできるといいなー。


【2012/07/19 12:07】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑いですね

今日は、ムッシムシして暑いですね(;´Д`A

みなさん、午前中の晴天の写真をUPされている方が多かったですが。レッスン前の怪しい雲行きをあげてみます。

ぎゃらりぃ楽から見える空は、こんな感じでいつでも雨が降りそうです…。


さ、空き時間にエネルギー補給して、夜まで頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


【2012/07/18 16:05】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プチ同窓会

午前中は、同窓会でした。

久々にあっても、皆そう変わりませんね(^^)ゆっくり話も出来ました。


さ、筥崎宮も快晴でいい感じです。
暑さぶっ飛ばして、レッスンレッスン♪


【2012/07/17 16:17】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連休いろいろ
みなさま連休いかがお過ごしでしょうか^^
昨日の晴天がうそのように、今日はどしゃ降りですね・・・残念。


画像+001_convert_20120716151511
というわけで、告知していた通り昨日はこちら「もも庵」で、演奏会の譜めくりでした。

水崎ご夫妻、怒涛の二公演お疲れ様でした。
濃いプログラムだったので、ワタクシも足腰鍛えられました(笑)



画像+002_convert_20120716151530
帰りは、送っていただきました。
同乗された方がちょーど「名島亭」の前に降りられたので・・・一人ラーメン♪


食べながら、大将とあれやこれやと話し込み。
突然「あっ」といって、棚から一枚の写真を渡されました↓


画像+003_convert_20120716151549
(写真を写すのって難しい・・・。)

この写真、頂く約束を随分前に交わしていたのですが、覚えてくださってたんですねー^^嬉しい。実物は、もっと鮮明で美しい光景です。大将、山登りなさるときに、必ず作品を記録して帰られるんですね。今は、根子岳の幻想的な様子がカウンター越しに見られます。




お、今は雨がやんでいるようです。
今日もレッスンなので、どうかこのままで・・・。
【2012/07/16 15:38】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日の出

昨晩寝苦しく、今朝は日の出を前に目覚めました(笑)
ベランダで、お日様が上がるのを見ながら書いております。


風が少し吹いて、なんとも爽快。

さて、本日もがんばります!
颯爽に譜めくりすと(^^)

【2012/07/15 05:45】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
熊本~大牟田
今日は、打ち合わせのために九州を南に向かい、ぐるっとしてまいりました。
ともかく福岡ぬけるまでの道中、ものすごい雨でした。


moblog_b7733e84.jpg


画像+016_convert_20120713235146
県を越えたとたんに、雨粒がぴたっとやんで喜んでいたら、お隣のかたと目が合いました(笑)



画像+017_convert_20120713235206
まずは、腹ごしらえ。
かのIわつさんに教えていただいた、お肉屋さん直営の定食屋さんへ。


画像+018_convert_20120713235258
開店まで少し時間があったので、馬刺しの味見をいただきながら物色。
保冷剤をしっかりいれてもらって、買いました!




画像+019_convert_20120713235314
オープンを少し早めてくださった美人おかみに感謝^^
この馬焼肉丼をはじめ、定食は全て350円!



画像+020_convert_20120713235333
二人で食べても十分すぎる量の馬刺し。
甘くておいしかったです。


画像+021_convert_20120713235355
ちょっと行ったところに、あのドーナツ棒の店舗があるよ・・・と情報頂いてましたのでこちらにも。
こっちを見ているヒトが・・・。


画像+027_convert_20120713235527
夏のセールとかで、ちょっとお安く買えました^^




画像+023_convert_20120713235415
さて本題の、「カフェダリアス」さんへ到着しました。
コーヒーいただきながら、意外な共通点など発覚して先にいらっしゃったお客様とも盛り上がりました。

画像+024_convert_20120713235443
お世話になるピアノはこちら・・・ヤマハ系列の年代モノだそうです。
少しさわらせていただけました。こちらでのコンサート、楽しいものになるといいなぁ・・・などと考えながら♪





同じ合志市内にて、ひそかに楽しみにしていたぶどう狩り。
541569_443329415706956_1759387913_n.jpg
この時間だけカラっと晴れてくれました。


394746_443334079039823_1792120815_n.jpg
るら~♪
味見のために、わざわざ2種切り取ってくださったぶどうもお土産に頂きました。

おかみさんに、前日の街中の様子をうかがいましたが、豪雨の影響はやはり深刻だったようです。水がこんなに恐ろしいとは、思ってもみなかったです・・・とおっしゃってました。一日も早く、通常の生活に戻れるよう願うばかりです。



最終目的地は、大牟田市の「コーヒーサロンはら」さんです。
画像+025_convert_20120713235504
カプチーノをいただきながら、10月に出演させていただくコンサートについて色々ご相談できましたし、バイタリティー溢れる娘さんのお話なども・・・やっぱり直接お話しに行くって楽しいですし、私は大切だなと感じています。

途中から、今回の主催をしてくださっているニュートラル・チューンの坂口さんにも合流していただき、打ち合わせも終了。
チラシも、坂口さんに作成していただきました。

551745_231668910285652_1945277101_n.jpg
こちらです^^


Ritmico! ピアノソロライブ
~ブラジルアルゼンチンのピアノ作品から~

【日時】2012.10.19(金) 開場19:00/開演19:30

【会場】コーヒーサロンはら
    大牟田市本町1-2-19

【料金】前売1,800円 / 当日2,300円(各コーヒー付)
    ※中学生以下1,200円 

【出演】岸本麻子(ピアノ)/ ゲスト 壇遼(ギター)


改めて、ライブ情報としてもUPさせていただきたいと思います。
なお、8月上旬よりチケットの販売を開始いたします。
【2012/07/14 00:46】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
豪雨!

今日は、福岡もかなり降っていますね(´Д` )
高速も、前がよく見えず。

今日は、打ち合わせのため熊本へいって、帰りも大牟田打ち合わせコースです。馬刺し( ̄^ ̄)ゞ


【2012/07/13 10:24】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Malambo
今日も、朝から蝉が元気にワシワシ鳴いて暑いですね。
私は、暑いの好きですけど^^


さて、今朝のお供は、ヒナステラの「Estancia(バレエ組曲)」。
先日聞き損ねたFMの続きが再放送されていて、フィナーレのマランボ(ざっくり言うと、アルゼンチンのフォルクロ-レダンスのリズム)だけしか間に合わなかったので、頭から聴きたくてYouTube様のお世話になってます。


聴きながら、モレルのギターとピアノの為にかかれた組曲の中のマランボの事とか、このエスタンシアの中のマランボ、動画で見かけた所謂男性だけのダンスのためにバックで流れているマランボ、ヒナステラのピアノ曲のマランボ・・・あれやこれやと思い出してましたが。



何度も出てくるあのリズムが癖になるんですねー。で、オケだろうが、ピアノソロだろうが、デュオだろうが、私にはあんまり関係なく「楽しい」に変換されるのね・・・と発見しました(笑)またモレルのマランボ、弾きたくなりましたっ
【2012/07/12 09:54】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ざんざんぶり
今朝は、タイマー2重にかけて私にしては、早起きしましたっ。

歩いてちょちょいと行けるご近所に、水崎ご夫妻がお住まいでして。
今度の日曜日に連弾のコンサートをなさるということで、譜めくりリストのお呼びがかかったのでお邪魔してきました^^


水崎家のピアノは、奥様のご実家からお持ちになったものなんですが。
実は、ご縁があってむかーし弾かせて頂いた事がある、なつかしの楽器です。いい音でした。

みっちり練習にお付き合いして、譜めくりさせていただきましたが、楽しかったです。


帰りは、雨がざんざんぶりでひどかったので、送っていただきました^^;
今度の日曜日、もも庵で本番です。楽しみですね♪
20120715連弾コンサートFB用のコピー



さ、今から昼ごはん食べてレッスンじゃー
【2012/07/11 11:53】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナガタでひと休み

すごい歓声の中、エリザベート終幕しました。今日は、この方石丸幹二さんと春野寿美礼さんでした。

鳴り止まぬ拍手に何度もカーテンコール、で、最後に投げキッスを石丸さんが飛ばすと、「きぇゃゃぁぁああ!!」と、さらに会場ヒートアップしてました。

や、しかし、面白かったです。違うキャストで、また観てみたいです。

さ、ナガタでコーヒー飲んでレッスン頑張りまーす。





【2012/07/10 16:08】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は

博多座で「エリザベート」昼公演を観て、その足でレッスン行きます♪

去年の宝塚以来の博多座、わっくわくー(^^)開場前に、ロビーで母とベンチに座って外を眺めていたら、仕事中の父発見(笑)


【2012/07/10 10:23】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バスツアー
バスツアーしてきました^^
その名も「ブイヨンにおいしいものを食べに行くツアー」!


画像+001_convert_20120709110750
「バーキタジマ」のいつもの皆様と、先日コチラでもご紹介したシェフ前田泰志さんのお店「Bouillon ブイヨン」へ。

伊万里へ向かう車内、みんなワイワイお話しながら移動しました♪



【メニュー】
amuse ポークリエット ブーランジュリーレストのカンパーニュで。

h.o.v. ムースドオーベルジーヌ ヤリイカ ラビゴットソース

soupe  bouillonのブイヨンスープ

poisson オマール海老のロースト 

viande 子羊のロースト

dessert 桃のスープ 

こんな感じで事前にコース内容を知らせていただいてました。



乾杯してスタートです^^
画像+003_convert_20120709110810
シャンパンとアミューズから。


画像+004_convert_20120709110826
ナスのムース!


画像+005_convert_20120709110849
レストのパンは、こちらでも大人気だそうです。


画像+006_convert_20120709110906
お店の名前のついたブイヨンスープ。
澄んだ、優しい味わいでした。



画像+007_convert_20120709110925
オマールさん、すごい食べ応えアリでした!
ソースも当然残さずいただきました。


画像+008_convert_20120709110946
お店に到着して、まず一番ににおってきたのが羊の香り・・・一番好きなお肉は、羊です。
もー、しあわせでした


ここから二品、追加の二皿です。
画像+009_convert_20120709111058
伊万里牛のステーキ

画像+010_convert_20120709111118
カモ・・・です。

みんなで仲良く分け合い、堪能いたしました



画像+011_convert_20120709111140
コースに戻ります「桃のスープ」。
絶品です。デザートは大事ですよねっ。


画像+012_convert_20120709111205
お隣のH子さんと共謀して、我々だけちょっと追加デザートしました^^
「はちみつ&フランボワーズのアイス」



画像+013_convert_20120709111224
〆のコーヒーで無事終了。


ホントに美味しいお料理を、いつもの皆さんと分かち合って幸せなひと時でした♪
ごちそうさまでした!

548325_441673459205885_1067420487_n.jpg
集合写真の真ん中が前田シェフです。
出発前にも集合写真撮りましたが、断然食後の方が皆さんいい顔。

伊万里「Bouillon」へ、ぜひ!(予約必須です)
http://bouillon.p2.bindsite.jp/





オマケ
画像+014_convert_20120709111242
先日は気がつかなかったのですが、私の大好きな「伊万里焼饅頭」の店舗がブイヨンのまん前に!コーススタート前にダッシュで買いに走りました(笑)

こちらは、ウーバという焼き菓子。
レーズンジャム餡のしっとりクッキーでした。
【2012/07/09 11:55】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
尻に敷く
ダンナを・・・ではなく。




画像+002_convert_20120707202113
こんなの買ってみました。
ジェルが中に入っていて、坐骨への負担を軽くしてくれるそうです。

楽譜書きの作業が入ってくると、座っている時間のトータルも結構長くなるので。
頑張るおしりに、ちょっとご褒美です(笑)いろんな種類があって、かなり迷いました。



画像+001_convert_20120707202135
それから、こんなものも。
いやしボーン・・・だったか。

運転中とか、助手席にのって爆睡するとき・・・こんなのあればと思って一緒に買いました。
さっそく帰りの車運転中使ってみましたけど。これ、いいです。支えが心地よいです。


健康オタクではないんですが、必要に迫られて・・・ハンズにて今日のお買い物でした。
【2012/07/07 20:35】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
西新ワルツ
本日は、K氏と末永文化センターでチェロとピアノのコンサートを聴きました。
とても素晴らしいコンサートで、またコツコツ日々精進だなと襟を正す心持でした。


帰りのバスで、高校時代に講師としてお越しになられていたフルートの先生にばったりお会いして、本当に十数年ぶりにお話させていただきました。お変わりなくお元気でいらっしゃったので、嬉しかったです。



さて、西新でK氏と再び合流して「西新ワルツ」で晩御飯を。
久しぶりに伺ったら、すっかり「おかみ」が板についておられたMさん。
豪快な笑顔で、もてなしてくださいました^^

いい感じに薄明りな店内は、まったりとできます。
ちょっと、うまく写真が撮れてないので本日頂いた一部だけ・・・。
画像+015_convert_20120706005542
とり天、柚子胡椒風味でした♪

画像+016_convert_20120706005603
トマトソースパスタ。

ほか、夜もオーダー出来るという事で、定食。タコと野菜のマリネ、アボガドディップなど。
ゆっくり食事させていただきました^^


西新ワルツ→http://n-waltz.com/
とにかく、安くて美味しくてボリュームもあります!ぜひ。
【2012/07/06 01:15】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も

此方のスタバに御世話になりなう。
隅で音符書き書き…一区切りついたら、今日はチェロとピアノのコンサートを聴きに行って来ます。


【2012/07/05 17:34】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歩きながらにして

湯船につかっているかのような、凄まじい連日の湿度ですね(´Д` )



ぎゃらりぃ楽にて、これ何の木なのかしら…と気になったので撮ってみました。美味しそうな実をつけてますが、きっと食べられないんだろうな~。


行きがけ、FMからブローウェルのギターコンチェルト第三番に続き、バルエコの弾くヴィラ=ロボスの五つの前奏曲が流れて来ました。

思わずニンマリしてしまう歌い回しに、上機嫌になりながらレッスン開始しました(^^)全部聞きたかったなー。


【2012/07/04 18:33】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハラパン

レッスンまでの時間待ち、一服しております。

天神まで出たついでに、ハラパンが安くなっていないか見に行きましたら…なっておりました(^^)お腹と腰を冷やさぬ為、只今愛用中です♪

さてさて、ぼちぼち参りますかね。


【2012/07/03 18:53】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初合わせ

このケースでわかった方は、通ですね(笑)


今日は、ギタリストの三良さんとの初合わせでした。
お土産たくさん持って、ツナギ姿で登場されました(^^)

お知り合いになってから、もう10年近くなりますかね。
11月ころに、熊本でコンサートの予定です。

面白い事になりそうな予感、そのために頑張って準備したいと思います♪

【2012/07/02 22:40】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじまりましたねぇ
セール夏の陣。

今日は、楽譜書きしてもうノビノビ~として家から出るまい…(´Д` )と、思ってましたが。が、どうしても、靴だけ見ておきたかったので、モソモソ準備して行って来ました、夜の阪急。


最近、もっぱらペタンコ靴にお世話になってます。
ヒールでも、優秀なのはカンペール。ちなみに黒のペタンコカンペールは、四年位酷使してます(;´Д`A


おかげで、踵がすり減り一度お直しに出した部分も、またすり減り接着剤が剥がれ、インソールも汚れが目立ってきて買い替えどきかな…と思っていたら、お店の人曰くツワモノは、10年以上直しながら履き続けているとか。



というわけで、また修理に出しました(^^)そして、折角のセールなので黒のペタンコをゲット。



最後の一点、やっぱり今日行って良かったです。







【2012/07/01 22:48】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |